ひまなやつら第92話×テトテト同人誌とらのあなにて販売中

風が強い今日この頃
今日の4コマです↓

pixiv↓




見ていただけましたら幸いです。


そして報告が遅れましたが
先日即売会で出しました新刊

テトテト4コマ(価格500円)】

がとらのあなにて販売中です。

拝見いただけましたら幸いです。


最近は色々ごたごたしていましたが
(即売会参加したり)
(同人誌とらのあな送ったり)
(お金使いすぎてまずかったり)
(妙にいらいらしたり)
(東京の兄が帰ってきたり)

ようやく落ち着いて
マンガ描いていけそうです。
(別に嫌だったわけじゃないけど)

とりあえず
落ち着いてやればなんでもうまくいく

すごい落ち着いてやっていこうと思います。


落ちもついた


おわり

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

ひまなやつら第89話×ニコ超会議告知

4月も20日が過ぎ暖かさが増して行く
今日この頃
今日の4コマです↓

pixiv↓



見ていただけましたら幸いです。


そして開催まであと3日に迫った
ニコニコ超会議3
その即売会イベント「みんなのUTAU」で
同人誌を出します(サンプルマンガ)↓


配布物:同人誌2冊
サンプル
テトテト4コマ」 

日時:4月27日(日曜日)
スペース:Ⅱ-17
サークル名:ぐるぐる団

ニコニコ超会議
みんなのUTAU

お立ち寄りいただけましたら幸いであります。





ひまなやつら第77話×あほ丸出し

今月ももう終わりそうな今日この頃。
今日の4コマです↓

pixiv↓



見ていただけましたら幸いです。


最近人の目を気にしすぎている気がする
ネットの中で。(現実でもそうだけど)
変なこと言わないようにしたり
知ってるふりしたり
いいこと言おうとしたり
隠そうとしたり
ばれないようにしたり
ツイート消したり。

妙に自分の言ったことややったことが
すごく恥ずかしいことやっちゃったと
感じてきてしまう。

前まではぜんぜん気にしなかったのに。

まるで小学生~高校生のころのようだ。
小学生のころ
自分は毎日あほ丸出しのことをしていた。
クラスの友達のすごいひどい漫画描いたり
(よだれたらし小便撒き散らしながら街を駆け回り
最後にうんちもらしながら死ぬ漫画そいつが)
うんちつかんで握りつぶしうひーっていって
人に投げつけたり
それが中学にあがるころ人の目を気にするようになり
なにもしなくなり高校のころは
記憶にないほどなにもしなかった。

このままでは高校のころのように
何もしなくなる。ネットで。

もっとすごいあほ丸出しになろう。



テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

ひまなやつら第64話×集中する

とても寒くなってきた今日この頃
9日ぶりにもなってしまいましたが(すいません)
今日の4コマです↓

pixiv↓



見ていただけましたら幸いです。



こんな緊張するの自分だけかもしれないですが



最近はあいかわらず酒を飲んでは
気がでかくなったりすごいいらいらしたり
元気になったり落ち込んだりしております。


漫画も話が浮かび良いのが描けそうな
気がしております。

しかし集中力が散漫すぎる
漫画描いてたのにいつのまにか
プラウザを開き
まとめずっと見て回ったりしている。
集中せねば。

ちゃんと集中して漫画描きます。


おわり

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

ひまなやつら第63話×今年もよろしくお願いします

年が明け一週間が過ぎた今日この頃
今日の4コマです↓

pixiv↓



見ていただけましたら幸いです!




最近は風邪を引き調子が悪かったですが
直りそうな気配であります。

紅白フラッシュ合戦ではほんとに
いろいろなコメントをいただき
なんどもスレを読み返しております。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/swf/1383835463/


元旦に初詣へ行ったのですが
引いたおみくじは中吉で
なかなかよい兆しです。

内容も
「いろいろとさわがず迷わず
今ままでのことをつとめればよし」

まるでほんとに全部わかっているかのような
今の自分にとって
すごい安心する言葉をいただき
よかったです。

今年も頑張っていこうと思います。

しかし去年はいろいろあった
動画の再生数が思ったより伸びず
がっかりしすぎて泣いたり
疑心暗鬼になって暴れたり

だがそんなものどうでもよかった
周りなど気にせず
ただひたすら自分のやりたいことを信じ
継続すればよいのだ

4コマずっと描いてるうちに
だんだんいろんな人が見に来てくれるように
なってそう思った。
最初再生数なんて30くらいだったけど
コメント一個付くだけで喜びまくっていたし
思えばテトテトさんの初期もそうだったが
いろいろ忘れていたようだ。
慣れてくるとどんどんずうずうしくなる。
どんなこともそうだが。

常に自分は未熟者だという気持ち。
思い上がってはいけないのだ。
常に感謝の気持ちを持って生きねばいけない。

ほんとに思い上がると身を滅ぼすというのを
身をもって感じた一年であった。

いつも自分の作品を拝見してくださっている皆さん
いつも応援してくださっている皆さん、
作品を少しでも拝見してくださった皆さん
本当に本当に有難う御座います。
まだまだ未熟者ですがこれからも
見守っていただけましたら最高に光栄です。
本当に皆さんありがとう!!!!
今年もよろしくお願いいたします!!!!!


なんでこんな話に


おわり


テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

木村享平

Author:木村享平
漫画、アニメ、音楽などを制作、公開しております。
よろしくお願いいたします。
HP→
アタマノキ

作品

ひまなやつら~夏休み編~


不思議なゆりこさん

ひまなやつら
〈日刊4コマ。ある高校生達の
怠惰なる日々。〉 ニコ pixiv

テトテトさん
3期更新中。 マイリスト 大百科

海辺の魚
〈とある娘達の物語。〉

他の作品 →マンガ  アニメ

活動履歴
最新記事
ツイッター
サイト
メール
連絡先はこちら↓
kmrkuhi@gmail.com
kmrkuhi00@yahoo.co.jp

メールフォーム↓

Powered by NINJA TOOLS
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
最近記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS
リンク
管理画面
カテゴリ
月別アーカイブ
PR