VJ映像。アニメ。怖い話。

以前ライブ?に誘っていただいたドクエスさんの依頼でVJ用の映像を制作しました。







VJというのがよくわかってないですが(いいのか)
曲のイメージから
無機質なもの
空気感のある感じ。など意識して制作してみた。
あしたライブやるみたいです。


テトのアニメまた作ってる。
もうすぐ出来る。

mixi
いつのまに
マイミク減ってる。
二人も減ってる。
ぜんぜん
絡んだりとかしてないからか。
はははー。

だんだん暑くなってきた。
今日は雨で冷えたけど。
恐い話の季節だ!
それで恐い話の載ってるサイト
いろいろ見てた。こことか
それで思ったが恐い話は
ファンタジーだ。
怪奇現象幽霊お化け
幻想的で
不思議な世界未知の世界に満ちてる。
あとは話しとして
こう最後に脅かしにくる。落ち方がいい。
こうだと思っていたら実はこうだったとかいう
話しの変わり方展開が面白い。
恐い話は何か自分で話を作るときネタ考えるとき
すごく参考になるかも。
まあこわいけど。
自分でも何か作ってみよう。

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

良いですね!

ユーチューブの映像、観させて頂きました!

最近、色んなアーティストの方々が、音楽と映像の融合を感じるライブをしてるんで、いくつか観た事があります。

木村さんの作品は、やっぱり新鮮で面白いと感じました!

もしかしてですが、ビョークやライヒは好きですか?

Re: 良いですね!

こういうものは初めて作ったので
手探りな感じでしたが
そういってもらえると嬉しいです!!!
ありがとうございます!

ビョーク好きですよ!
あの独特の雰囲気が。
pvも面白くてよく見てます!

No title

うーん、すごいなぁ…
曲とぴったりマッチしていました。
木村さんの作品はやはり奥が深いです。

どうもいるさん!
ありがとうございます!!!
まだまだ勉強中ですが
いいものが作れるよう
がんばっていきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木村享平

Author:木村享平
漫画、アニメ、音楽などを制作、公開しております。
よろしくお願いいたします。
HP→
アタマノキ

作品

ひまなやつら~夏休み編~


不思議なゆりこさん

ひまなやつら
〈日刊4コマ。ある高校生達の
怠惰なる日々。〉 ニコ pixiv

テトテトさん
3期更新中。 マイリスト 大百科

海辺の魚
〈とある娘達の物語。〉

他の作品 →マンガ  アニメ

活動履歴
最新記事
ツイッター
サイト
メール
連絡先はこちら↓
kmrkuhi@gmail.com
kmrkuhi00@yahoo.co.jp

メールフォーム↓

Powered by NINJA TOOLS
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
最近記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS
リンク
管理画面
カテゴリ
月別アーカイブ
PR