fc2ブログ

明日四話ー

テトテトさん明日公開なわけだね!
第四話です。


今回は銭湯に行くお話しです。
またお風呂の話。
ただ今回は男子をクローズアップしようかと。
お楽しみにー






スポンサーサイト



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

No title

おk。
テト攻勢隊より先回りできるか…。投稿時間が問題だな。
銭湯もなかなか見かけなくなって。時代のせいですね。
しかし、宣言通り一週間とは恐れ入ります。お体にお気をつけて。

こちらダーク

木村さん。皆さん、こんにちはm(_ _)m
木村さん。
Σ(゚ロ゚;){銭湯!?]
ネタがネタだけにチャーリーあたりが爆裂しそうですね(笑)。
しかし最近、昔ながらの銭湯は本当に見なくなりましたね。ウチら餓鬼ん時は駅や大学の側にはあったのに…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木村享平

Author:木村享平
漫画、アニメ、音楽などを制作、公開しております。
よろしくお願いいたします。
HP→
アタマノキ

作品

時間を戻せるようになった


ひまなやつら~夏休み編~


不思議なゆりこさん

ひまなやつら
〈日刊4コマ。ある高校生達の
怠惰なる日々。〉 ニコ pixiv

テトテトさん
3期更新中。 マイリスト 大百科

海辺の魚
〈とある娘達の物語。〉

他の作品 →マンガ  アニメ

活動履歴
最新記事
ツイッター
ツイッターのリンク(連結、繋がり、サイトに移動)URL
サイト
QRコード(スマホ)
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最近記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS
リンク
管理画面
月別アーカイブ
PR

メール
ご用件などはこちら
kmrkuhi@gmail.com