FC2ブログ

セカチャクコメ参考。

テトテトさんの2期opの
セカチャクコメで
目がああぁぁ~とか
ポリゴンショックなどの
コメが付いていたので
てと三話のopを
背景にブラーかけたりして
少しいじったのですが
(見比べればすぐ分かると思うけど)

今回は前回よりは
騒がれていないので
少し安心した。
(一つだけポリゴンショックと書かれていたたけど←見すぎ)

でも変わりに耳があああぁぁ~という
コメが付いているのだった。

てか私はコメント見すぎか…

今までテトテトさんに付いたコメント
一つ残らず見てるぜ!

セカチャクコメは
パッと見た瞬間の
正直なコメが流れるので
参考になるものもある。
ほぼ中傷だけど。


スポンサーサイト



No title

木村さん。皆さん、今晩はm(_ _)m
木村さん。
毎回のセカチャクのコメ見てて気付いたのですが、毎回同じコメが流れるので笑いました(笑)。ボキャブラリー無さ過ぎる。あれでは作品の中傷よりセカチャク民の程度の低さを露呈するダケですね(笑)。しかも飽きたのか人数も減ってる気がします。中には真面目に評論する方も居ますが、そういった方々が同じ括りにされるのも可哀想になります。
まぁニコ動らいしっちゃぁらしいですがね(笑)。

No title

今回完璧に出遅れたヘタレでございます(切腹モノ)

木村さんは割と心が折れない人だと思ってましたが、低レベル化してるセカチャクのコメントでそれだけいろいろ考えられるってのがちょっと思ってた以上でした。

セカ着は実は時々見に行ってたりするんですが、最近はジャンル同士でヤジ飛ばすのが楽しい遊び場所になってしまったようで・・・純粋に新しいものを追いかけてる人は減ってきてしまったようです。
以前は木村さんが気にしないなら、などと言っていましたが、今となっては避けた方が見てる人達にとってはいいのかもしれないです。

耳が~はヘッドフォン使ってる人多いんで不意打ちで驚くのかもしれないですね。僕ら離れてしまってるけど、テトさん声高いですからねー

No title

>木村さんは割と心が折れない人だと思ってましたが、~それだけいろいろ考えられるってのが~。

いや、多分芯の強いお方だと思いますよ。色々考えていらっしゃるのは配慮を怠らない真面目な方だからでしょう。

少し安心したというのも、「また不評を買わなくて良かった…」というよりも「よっしゃ、要望に応えられたぜw」と言う意味じゃないのかな? 真意は木村Pしかわからないけど。

セカチャクどうこうはうp主が決めることだと考えているので木村Pが判断すべきだと思います。セカチャクに価値を見出しておられるのならば許可にすればいいだけのことですから。

セカチャクを許可した上で、セカチャクの利用の仕方について考えるのならばUTAUが難民であることを逆手に取るのもありかと思います。いつも同じカテゴリで出してません? デルタの言うように、固定したカテゴリだと固定したそういう人達しかいませんから。仮にOPからいきなり始まる場合、「その他」「音楽」でもごまかせると思います。頭から中傷だらけと分かっているならば、その中に光る極々少数の原石を探しにいくと言うのもありかと。

期待できそうにない様子であれば、さっさと切り捨てるのも手なので、やはりどう考えてもセカチャクへの評価を木村Pがなされる以上、木村Pが判断せざるを得ませんね。

ここからは私見ですが、ぱっと見の正直なコメントは高純度の正直さを誇りはしますが、作品評価への正確性には欠けると思うのですが、如何でしょう?

長い駄文失礼しました。

No title

セカチャクについてのお話ですね
私もつい最近からMMDで動画作るようになって、
一度セカチャクにひっかかりました。
その威力たるや…もうとんでもなかったです。

で、コメントについて。
全部に真摯に応える必要はなくて、
多くのものはスパムメール同様に受け流すのがいいな、と思いました。
テトテトさんを応援する側からしても、ね。

ただ、ときどき良意見が出たりしていて、そういうものを見つけたら、新たな発展ターゲットとしていくことができるから、役に立つものといえばそうですね~。

#現在歩きモーション勉強中。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木村享平

Author:木村享平
漫画、アニメ、音楽などを制作、公開しております。
よろしくお願いいたします。
HP→
アタマノキ

作品

時間を戻せるようになった


ひまなやつら~夏休み編~


不思議なゆりこさん

ひまなやつら
〈日刊4コマ。ある高校生達の
怠惰なる日々。〉 ニコ pixiv

テトテトさん
3期更新中。 マイリスト 大百科

海辺の魚
〈とある娘達の物語。〉

他の作品 →マンガ  アニメ

活動履歴
最新記事
ツイッター
サイト
メール
連絡先はこちら↓
kmrkuhi@gmail.com
kmrkuhi00@yahoo.co.jp

メールフォーム↓

Powered by NINJA TOOLS
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
最近記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS
リンク
管理画面
カテゴリ
月別アーカイブ
PR