8月25日

8月も20日が過ぎ
今月も残りわずかとなった今日この頃
それでもまだまだ暑い日が続いている。

しかし夜はセミの声が聞こえなくなった。
変わりに鈴虫の声が聞こえる。
家の近所はセミが少なくなった。

家の前にあった山(通称カラス山)がなくなり
変わりにショッピングモールや駅が出来た。
それもあって虫が少なくなったのかもしれない。
昔はカブトムシが網戸に飛んできたりもしたが
今はそんなこともなくなった。

それでも夏が暑いのは変わらないので
風呂で水浴びなどした。
水風呂の中に浸かると
昔行ったプールを思い出し
少し面白い気持ちになった。

なので風呂の中に
潜ったりしたりしていたら
鼻に水が入った。

あと余った肉団子を冷蔵庫の中に
入れないでテーブルの上に
置きっぱなしにしていたら
すえた様な味になっていた。

少し痛んでいたかもしれない。
なんか腹の調子が悪い。

一体何の話をしているのか。

以上でした。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

木村享平

Author:木村享平
漫画、アニメ、音楽などを制作、公開しております。
よろしくお願いいたします。
HP→
アタマノキ

作品

ひまなやつら~夏休み編~


不思議なゆりこさん

ひまなやつら
〈日刊4コマ。ある高校生達の
怠惰なる日々。〉 ニコ pixiv

テトテトさん
3期更新中。 マイリスト 大百科

海辺の魚
〈とある娘達の物語。〉

他の作品 →マンガ  アニメ

活動履歴
最新記事
ツイッター
サイト
メール
連絡先はこちら↓
kmrkuhi@gmail.com
kmrkuhi00@yahoo.co.jp

メールフォーム↓

Powered by NINJA TOOLS
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
最近記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS
リンク
管理画面
カテゴリ
月別アーカイブ
PR