ブログにする。如何わしい絵描いた。

前の日記↓

http://busino.tyonmage.com/kinkyou.htm



ブログに変更。絵など色々更新しました。
コミックのページに少し如何わしい絵も置きましたー。
pixvにも上げましたー。苦手な人引く人は見ないほうがいい。

こういう絵は何かとても絵の練習になる
上達が早くなるというか
まあ気合の入れ方が違うのか…
いつもよりうまく描けた気がする
自分でだけですが。
もっと描いていきたい。

絵の練習に兄弟がこんなサイトがあるのを
教えてくれた。
http://www.posemaniacs.com/pose/thirtysecond.html

30秒ドローイング。

無限にでるさまざまなポーズの人物絵をひたすら
構図だけとらえて30秒で描いていくというもの
難しい。
線があれまくる。
紙がもったいない。
でもすごいいい練習になる。
そのうち迷い無く線を引けるようになるのか
作画スピードも上達しそうだ!

サザエさんひさしぶりに見たとてもなにかなんか
話し方や内容が変だ。
違和感があるというか
自然じゃない。
話題が強引だ。
ネタ尽きたのか
最後の4こまだけ面白い。

ドラえもんもそうだが。
昔の話のリメイク
といえば聞こえはいいが。
使いまわし。
船場吉兆か。
絵も何か萌え意識してるし
しずかちゃんとか。
そもそも何で声変えたんだ!

ドラえもんは漫画すごく好きな分
余計に不満だ。

こういう原作者の方が亡くなったのに
アニメがまだ続けているというのは
好きじゃない。
ただ利益目的にしか思えないし
作品の質が下がるようで見てて
痛い。
区切りつけて欲しい。
まあ名残惜しいなら
何ヶ月かで特番とかにしてみたらどうだ。

何かひどい事書いてる。



拍手
ありがとうございます!
がんばります!

Kanaeさんどうも!少しづつ管理するサイト減らしていこう
と思います。まあメールはうっとおしいですが。
拍手ページのコメント気に入ってくれましたか!
自分で見て少しこれ痛いかもしれない(笑い)とか思ってたので
よかったです!また増やしますね。

YUKINKOさんどうも!
ブログに変えましたよ!昔の日記はリンクだけ張るようにして
やはり更新しやすいです。FC2いいですよね。


プロフィール

木村享平

Author:木村享平
漫画、アニメ、音楽などを制作、公開しております。
よろしくお願いいたします。
HP→
アタマノキ

作品

ひまなやつら~夏休み編~


不思議なゆりこさん

ひまなやつら
〈日刊4コマ。ある高校生達の
怠惰なる日々。〉 ニコ pixiv

テトテトさん
3期更新中。 マイリスト 大百科

海辺の魚
〈とある娘達の物語。〉

他の作品 →マンガ  アニメ

活動履歴
最新記事
ツイッター
サイト
メール
連絡先はこちら↓
kmrkuhi@gmail.com
kmrkuhi00@yahoo.co.jp

メールフォーム↓

Powered by NINJA TOOLS
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
最近記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS
リンク
管理画面
カテゴリ
月別アーカイブ
PR