絵描いた

テトさんです↓





なにか
アニメとか動画で絵を描くと、一枚の絵を
あまり時間かけて描かないせいか
ちゃんと絵を描いていない気がしてくる。
ちゃんと絵を描きたくなる。
(それだとアニメはちゃんと絵描いてないみたいだが)
(アニメはアニメで楽しい)
まあ
やはり絵を描くのはいい。


テトテトさん第2話今月中には完成させます!






テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

CCレモン擬人化イラコン

投稿してみました↓


よければご覧ください。

キャプション↓
20xx年、観光のために地球に飛来したチョップリン・コドレモン(通称CC)は
地表への着地のさい、運転を誤り宇宙船(BC3710号)を破壊してしまったのであった。
このままでは星に帰れない、仕方が無いので燃料として宇宙船に蓄えた
CCレモンを配って修理代を稼ぐことにしました。
ボンベ型のサーバーを背負い
ピストル型の射出器を持ったその風変わりな姿は街の人の目を惹きました。

「一発いかがですか?」
そうたずねるとその太めで黒縁メガネの大量の紙袋を抱えたおじさんに
妙に不審に見られ、全身を嘗め回すように視姦されましたが
口へ向けてジュースを射出すると
「こぽぉ!こ、これは!スカッとさわやかCCレモン!(カメラ目線)」
と言ってくれました。
それからというもの頑張ってジュースを配りました。
初めのうちは卑下されたり、罵倒されたり、視姦されたりして
落ち込んだりもしたけれど、私は元をとるために頑張りました。

右に喉が渇いて吐きそうと嘆く人あらば、行って口へジュースを射出し
左に行き倒れた全裸のサラリーマンあらば、行って口へジュースを射出しました
そうして稼いだお金は少しづつたまり
いつの間にか街の人達にも知られるようなりました。
彼女の周りはいつも子供達の笑い声で溢れ
スク水姿の太めで黒縁メガネのおじさん
は彼女を笑いながら追いかけてきました。


彼女も喜ばれるのが嬉しくて
お金はとっくに貯まっていましたが
毎日街を走りまわりました(時速50キロ)
そうして街には笑顔があふれ、森の動物達は喜びに跳ね回り
犬は庭駆け回り、猫はコタツで丸くなりました。

一時期口に直接ジュースを射出するのは危険ではないかという
声がPTAからあがり問題視されましたが
男達は「だがそれがいい」とみなが口をそろえて唱えたため事無きを得ました。


そうして今日も彼女はどこかの街で、ジュースを配っているのでした。


名前:チョップリン・コドレモン
性別:女の子
年齢:17歳
身長:157cm
体重:45kg
バスト:98cm
ウエスト:55cm
ヒップ:89cm
髪の色:金色
髪型:ツインテール
目の色:金色
好きなもの:CCレモン
嫌いなもの:スク水姿の太めで黒縁メガネのおじさん
性格:元気いっぱい
得意な事:射的
弱点:黒板を引っかく音(気が抜けるから)
持ち物:ジュースサーバー、宇宙船(BC3710号)
決めゼリフ:一発いかが?


テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

てと~




テトさん達です

てと~ん


テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

背景絵。



昨日は絵を上げられなかった…
(背景描こう何て思うから)

写真を見て描くならトレスをするのが一番いい。
それが最高の方法だと思う。

でもそれだと画力上がらないし
「自分の絵」とは言いがたい。

最近トレスで絵を描きすぎた
練習のためもっと模写の力を付けていこう。

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

今日のピクシブ。



いつもコントラストとかの調整に時間食ってしまう。
すごく迷う。

やっぱりネタ絵とか描くの面白いかも。
これからこういう感じの上げてこう。
出来れば漫画も。




テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

木村享平

Author:木村享平
漫画、アニメ、音楽などを制作、公開しております。
よろしくお願いいたします。
HP→
アタマノキ

作品

ひまなやつら~夏休み編~


不思議なゆりこさん

ひまなやつら
〈日刊4コマ。ある高校生達の
怠惰なる日々。〉 ニコ pixiv

テトテトさん
3期更新中。 マイリスト 大百科

海辺の魚
〈とある娘達の物語。〉

他の作品 →マンガ  アニメ

活動履歴
最新記事
ツイッター
サイト
メール
連絡先はこちら↓
kmrkuhi@gmail.com
kmrkuhi00@yahoo.co.jp

メールフォーム↓

Powered by NINJA TOOLS
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
最近記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS
リンク
管理画面
カテゴリ
月別アーカイブ
PR