ひまなやつら第181話×人生何が起きるかわからない

6月が過ぎ去り暑さとともに
7月を迎えた今日この頃
今日の4コマです↓

pixiv↓



見ていただけましたら幸いです!




6月更新することができなかった…
なんか色々ありまして
6月14日に誕生日を迎えて31歳になったという
イベントもありましたが。

リアルで色々大変な目にあっておりまして
まさか自分の身にこのようなことがおきるとは
予想だにしておりませんで

最近実はストーカーの方に追われているのです。
ネットで知り合った方なのですが
私の漫画を読んでいる方のようで。
ただその方の行動があまりにもやばく
ほとほと疲れ果てておるわけです。
もう5回くらい私のアパートに襲撃されておりますし。

本当にこの2か月ほどの間
いっっっろんなことがありすぎて
簡単にまとめることはできませんが
本当に事実は小説よりも奇なりとは
よく言ったものでありまして
とにかく
彼女とのこの数か月をまとめたら
一本の映画が出来そうな勢いです。
電車男とか痴漢男みたいなのが描けそう。

とりあえずまあ
まだその彼女との問題は現在進行形なので

いずれ漫画にできたらしてみたいと思います。


では。

本当に人生何が起きるかわからん。



おわり


ひまなやつら第180話×ネーム色々

暑くなってきた今日この頃
今日の4コマです↓

pixiv↓



見ていただけましたら幸いです!



最近は16ページくらいの
読み切り漫画のネームを考えてみたり
4ページくらいの短編漫画を考えてみたり
なんか色々考えてみております。

あと金がやばいため
バイト始めてみたりした。
週2だけど。


まあとにかく
早く連載とれるよう頑張ろう。


おわり

ひまなやつら第179話×コミティア行ってきた

5月に入りだんだん暑くなってきた
今日この頃
今日の4コマです(昨日あげたものです)↓

pixiv↓

↑pixivなんですが
ページの順番を間違えて投稿してしまったので
最後のページ「一緒になれない」というのが
最初に入ります(すみません)。



見ていただけましたら幸いです!



最近も相変わらず酒を飲み
酒に飲まれろくでもないよっぱらい
と化したりしております。


今日はコミティアがあり
再びサークル参加してきました。
(もう何回目かわかりませんが)
ここ数年毎回参加してみております。
まあ結果は・・・あまり芳しくないのですが。

毎度コミティア終わりに
段ボールに箱詰めた売れ残った
とてつもなく重い同人誌を
家に送り返す作業がむなしい。
会場にあるヤマト運輸の受付から送るのですが
コミティアはこの行列が凄まじいことになってる。
やっぱりオリジナルは
人気を上げるのも難しいのだろう。

もっと頑張りたいと思います。


ビッグサイト↓
IMG_0727--.png

IMG_0729--.png


おわり

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

ひまなやつら第178話

4月19日水曜日
だんだん暖かくなってきた今日この頃
今日の4コマです↓

pixiv↓



見ていただけましたら幸いです!


テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

ひまなやつら第177話×近況

3月も終わりが見える今日この頃
今日の4コマです↓

pixiv↓




見ていただけましたら幸いです。


また更新が滞ってしまってる。。


最近も酒を飲んで醜態をさらしてしまうことがありますが
なんとか生きております。

マンガはネタを何個か考えてメモ帳とかに
書き出してみたりしておりますが
まとめるのに手間取ったりしております。
まあ焦らず仕上げていこうと思います。

あとこの頃ずっと
なにかもっとネットでやりたい欲みたいなのが
湧いてきているのでなにか完成したら
なにか公開したいと思います!

とりあえず近況でした!



おわり
プロフィール

木村享平

Author:木村享平
漫画、アニメ、音楽などを制作、公開しております。
よろしくお願いいたします。
HP→
アタマノキ

作品

ひまなやつら~夏休み編~


不思議なゆりこさん

ひまなやつら
〈日刊4コマ。ある高校生達の
怠惰なる日々。〉 ニコ pixiv

テトテトさん
3期更新中。 マイリスト 大百科

海辺の魚
〈とある娘達の物語。〉

他の作品 →マンガ  アニメ

活動履歴
最新記事
ツイッター
サイト
メール
連絡先はこちら↓
kmrkuhi@gmail.com
kmrkuhi00@yahoo.co.jp

メールフォーム↓

Powered by NINJA TOOLS
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
最近記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS
リンク
管理画面
カテゴリ
月別アーカイブ
PR